横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁 blog

皆さまの婚活を笑顔で応援!!

幸せにしてもらうではなくしてやる!横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁

こんにちは。婚活カウンセラーの矢島です。

 

毎週土曜日のドラマ『サバイバルウェディング』は皆様ご存知でしょうか?

 

そのなかの7話で、結婚したら男は

「権利は半分、義務は2倍になる」

「自分の給料で、妻子を養っていけるのか不安」

だから結婚に積極的になれない人もいる。

 

婚活の現場にいると、これらの男性の想いは感じています。

 

だからこそ、女性の方も幸せにしてもらいたい!ではなく、

何かあったら私があなたの面倒をみる!幸せにしてやる!

という気持ちがなければ男性は安心して結婚に踏み切れないという内容のドラマでした。

 

確かにそうだなと勉強になったドラマでした。

相手を幸せにしてやる!と思える人との素敵な出会いを提供出来ればと思います。

 

無料相談はこちらまで

 

http://www.agent-orien.com/