横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁 blog

皆さまの婚活を笑顔で応援!!

プレ交際中のクリスマスプレゼントは 横浜綱島の結婚相談所 織縁

もうすぐクリスマスですね。

街もキラキラし、交際中の人は気分も上がりますよね。

 

プレ交際中の男性会員さんから

 

『クリスマスにデートをするんですけど、せっかくなのでプレゼントを渡したいと思っています。指輪なんか良いでしょうか?』

 

という質問が参りました。

 

こちらの男性はお見合い後初めてのデート。

 

『指輪はちょっと待って!!初デートで指輪なんか渡したら引いちゃうって!!』

 

プレ交際は仮の交際ですので、これからお互いを知っていく期間です。

 

プレ交際したら「彼女は俺のもの」と勘違いしてる男性がいますがお気をつけください。

 

お相手は沢山の人とプレ交際しているかもしれないし

まだどう想ってくれてるかわからない

 

交際の浅いカップルにオススメのプレゼントは水物

 

お菓子ギフトとか入浴剤などのバスセットとか、無くなっちゃうものが良いと思います。よく知らない相手に指輪とかもらったら気持ち悪いですよねww

 

 

もちろん交際が深まったら指輪もOK!!

 

 

早く渡せる日が来るといいね!!

 

 


f:id:sao18yaji10:20221220192213j:image