横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁 blog

皆さまの婚活を笑顔で応援!!

2017-01-01から1年間の記事一覧

年収や年齢でその人を見抜けるか 横浜東横みなとみらいの結婚相談所織縁~orien ~

横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁~orien ~のヤジでございます。 無料カウンセリングでよくご相談いただくことをご紹介しようと思います。 相談者:男性 あまり男性の年収だけで判断してほしくないのですが相談者:女性 あまり女性の年齢にこだわって欲…

クリスマスまでに恋したい💗横浜東横みなとみらいの結婚相談所織縁

横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁の やじでございます。 秋も深まって参りました。 風邪などひいてませんか? クリスマスまでに彼氏彼女を見つけたいとい う方、お相手が共通の趣味を持っていると 嬉しいですね。 当相談所のIBJシステムにて検索してみ…

桐谷さん人生初のお見合い?横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁~orien~

こんにちは。横浜東横みなとみらいの結婚相談 所 織縁のやじでございます。 9/23(土)月曜から夜更かしSPにて桐谷さんが結 婚相談所に入会してお見合いする様子が放映さ れました。 桐谷さんは株主優待で生活しており、個人資産 3億円とも言われている元棋士6…

パパママ再婚応援プロジェクト 横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁

こんにちは。横浜東横みなとみらいの結婚相談所 婚活Agent織縁のやじでございます。 ミキハウス子育て総研×IBJのシングルマザー(ファザー)の婚活を応援するプロジェクトが始まりました。 先日はその研修に行って参りました。 2016年のデータでは約21万7000組が…

婚活アプリと結婚相談所の違い 横浜東横みなとみらいの結婚相談所織縁

こんにちは!横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁のやじでございます。 『あいの結婚相談所』毎週(金)深夜はご覧になったことありますでしょうか? 先週の放送では男性のお金目当てで婚活アプリに登録したくさんの男性から金品を巻き上げていた女性が結婚…

『出逢いがない?』横浜東横みなとみらいの結婚相談なら婚活Agent織縁~orien~

こんばんは!横浜東横みなとみらいの婚活をお手伝いする婚活Agent織縁のやじでございます。最近、相談者様が 『出逢いがない』ということをしきりにおっしゃっていました。会社と家との往復、休みの日にはほとんど家にいて、出掛けるのは飼い犬の散歩で近所…

サマパラ

こんにちは。 皆様の婚活を応援する 婚活Agent織縁のやじでございます。 私、無類のジャニーズ好きでございまして、本日も サマパラ行って参りました♥♥♥ 愛をたくさんもらい、本日も充電完了!! でもジャニーズ見てても結婚は出来ません。 無料相談受付中♪ …

64歳新婚💕🏠💑💕

夏休みに友達とはとバスツアーに行きました。はとバスなんて子供の時以来だなぁ。。。 そこで60代ぐらいののラブラブなご夫婦発見!!チャーミーグリーンのCMを思い出すような どこに行くにも手を繋いで いつも一緒に。。 『なんて素敵なご夫婦!!』 思わ…

生涯独身?

こんにちは。婚活Agent 織縁の矢島です。先日、平成27年時点での50歳までに一度も結婚したことがない、いわゆる『生涯未婚率』が発表されています。 男性は23.4%女性は14.1% なんということでしょう!!男女それぞれ2010年には20%と10%でしたので確実に上昇…