横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁 blog

皆さまの婚活を笑顔で応援!!

桐谷さん人生初のお見合い?横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁~orien~


f:id:sao18yaji10:20170927082551j:image

 

こんにちは。横浜東横みなとみらいの結婚相談

 

所 織縁のやじでございます。

 

9/23(土)月曜から夜更かしSPにて桐谷さんが結

 

婚相談所に入会してお見合いする様子が放映さ

 

れました。

 

桐谷さんは株主優待で生活しており、個人資産

 

3億円とも言われている元棋士68才。

 

人生初めてのお見合いということで、わたしも

 

テレビの前でドキドキして観ていました。

 

私が加盟しているIBJ日本結婚相談所連盟に入会

 

し、IBJ検索システムにて検索。

 

ご希望の女性は40~50才台、連れ子か一緒に養

 

子を迎えてくれる方

 

見事に3人とのお見合いをゲットした桐谷さ

 

ん。最初お見合いした方には、桐谷さんは次の

 

お見合いが控えていたので、相手に悪いと思っ

 

てお断りしてしまったということです。お相手

 

の方は次もお会いしたいとのお返事でしたの

 

に。。次のお相手には価値観の違いなどがあ

 

り、お付き合いまではいけませんでした。

 

真剣交際するまでは何人とお付き合いしても良

 

いのです。それが相談所のシステム。最初の数

 

時間のお見合いで、お相手のすべてがわかるわ

 

けではありません。一回目のお見合いですぐに

 

お断りしてしまったのは勿体ないなーーと思っ

 

てしまいました。

 

これからも番組では桐谷さんの婚活を追ってい

 

く模様です。

 

私も桐谷さんの素敵な出会いを応援したいと思

 

います。

 

横浜東横みなとみらいの結婚相談所

婚活Agent織縁~orien~

無料相談受付中です。

sao18_yaji10@yahoo.co.jp

 

(IBJ日本結婚相談所連盟加盟店)