横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁 blog

皆さまの婚活を笑顔で応援!!

山下弘子さんの心の支えは 横浜みなとみらいの婚活Agant 織縁

24時間テレビが今年も終わりました。

観覧席が当たったので武道館で一緒に感動を味わわせていただきました。

 

その中で19才で肝臓がんかみつかり、余命半年と宣告され、何度も手術や治療に挑み、戦い続けていた山下弘子さんが紹介されていました。

 

今年3月に25才の若さで旅立ったということはニュースなどでも取り上げられていたのでご存知の方も多いかと思います。

 

残りの人生を精一杯生きたいと、明るく前向きに進んでいく姿は涙が出ました。

愛する人と結婚し、旦那様との旅行や幸せそうな姿、これがずっと続いて欲しいと思ったに違いないでしょう。

 

残念ながら25才で旅立ってしまいましたが

旦那様は弘子さんの支えになったことは間違いありません。

 

心の繋がり、支えになってくれる人がいつも近くにいて、弘子さんは人生を全うしたのではないでしょうか。

 

私は人はひとりでは生きられないと思っています。心の支えになる人を見つける、少しでもそんなお手伝いが出来れば、、、と考えています。

 

一緒に探しませんか?

http://www.agent-orien.com