横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁 blog

皆さまの婚活を笑顔で応援!!

女性が気にする男性のアレ① 横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁~orien ~

こんばんは。

横浜東横みなとみらいの織縁です。

皆さんは異性のどんなところを不快と感じますか?

今日は女性が男性のどんなところを不快に思ってるかをご紹介したいと思います。

 

 

①におい

 

年を重ねてくるとやはり気になるにおい。タバコを長年吸っている人であれば、40も過ぎれば電車でとなりに座っただけでも息できないくらいヤニ臭い。また加齢臭も加わり『何なの?この臭い』と思っている人も少なくないはずです。口臭、体臭は自分ではなかなか気付きにくいもの。健康にも悪いし、この際タバコをやめるというのはいかがでしょう。

また私たち女性にも言えることですが、歯医者で歯の手入れをしたり、毎晩シャワーでさっと済ませてるという方はゆっくり湯船に浸かって毛穴を開く、そしてやさしく(←ここ大事)よく(耳の後ろ特に!)洗いましょう。

間違っても香水で誤魔化さないでください!おかしな臭いになります。

 

②毛

 

年を重ねるとどうして眉毛や鼻毛がやけに伸びるのか。そして気を付けなければいけないのが耳毛!!加齢によって耳毛のうぶ毛が濃くなり長くなるようですのでこまめにチェックしてみてください。

 

横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁

http://www.agent-orien.com/

無料相談受付中 

キャンペーン中につき入会金半額!!

1月31日まで