横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁 blog

皆さまの婚活を笑顔で応援!!

3分間で運命の人を見分ける方法 横浜東横みなとみらいの結婚相談所織縁

こんにちは。


このたび、婚活指導のカリスマ、
ハートグラム開発者の藤田サトシ先生を招致し、【独身男性限定セミナー】を開催いたします!

今回は男性向けの

3分間で運命の人を見分けられる♥ハートグラム婚活セミナーです。
~女性の気持ちを100%理解し、2度目のデートで真剣交際に至る秘技公開~
あなたにピッタリの理想のパートナーが分かる診断付き!

「3分間で運命の人を見分けられるってどういうこと?」と思われるかと思います。

もし、3分でお相手の女性の気持ちを深く、正確に理解し
「これほど私のことを、理解した人はいなかった!」と確信させることができたら、
どうでしょうか。

そんなこと不可能だと思われますか?

思われますよね。

しかし、それを、「どんな人でも」「簡単に」可能にしてしまうのが、「ハートグラム婚活法」です!

ひとつでも〇の付く方は参加必須です!
♦パーティーで会話が盛り上がらない
♦パーティーで連絡先が聞けてもデートの約束が取れない
♦パーティーで一番良いと思った人とマッチングできない
♦パーティーでマッチングしても2度目のデートがない
♦理想の相手と出会えない
♦理想の相手と出会っても付き合えない
♦理想の相手と付き合っても会話が盛り上がらない

そもそも理想のパートナーがどんな人かわからない方へ
3分で理想のパートナー像がわかる診断付きです!

ハートグラム婚活法実践者様の声>
O様(30代後半男性)
最初は「3分で運命のパートナーを見分けられる」なんてまったくイメージがつかず、疑心暗鬼でした。でも、セミナーに出てみたら、とても論理的な方法だと分かり、「こういうことだったのか!」と目からうろこの連続でした。すぐに実践してみたら、2度目でつまずいていたデートも3回目、4回目とうまくいく様になりました。現在は自分にぴったり合ったパートナーができ交際も順調です。

今までとは少し婚活の方法を変えて、楽しく、戦略的に婚活しませんか?

<当日の流れ>
各自ハートグラムチェックシートにチェック

セミナー受講(藤田先生によるハートグラム診断付き)

あなたに合ったパートナー像がわかります!

講師藤田サトシ氏のプロフィール:「婚活塾」で起業して16年。婚活の著作は、講談社を始め10冊。「恋は話し方が9割」は、紀伊国屋書店売上一位を記録。日本最大のカップリングパーティー「エクシオジャパン」の講師歴9年。「日本仲人の会」理事。「ハートグラム」の創始者

日時:9月9日(日)9:30受付開始 9:50~11:50(終了後ランチ会あり(会費1,000円程度))
場所:池袋 東京芸術劇場 第5会議室
参加費:2,000円(当日現金払い) 
セミナー受講者は、藤田先生の個別相談会(通常15,000円相当)の個別相談会無料参加権付き!

申し込みは

090-8876-7859

もし電話に出られない場合は折り返しいたします。