横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁 blog

皆さまの婚活を笑顔で応援!!

TOKIOの城島リーダー結婚おめでとう 横浜みなとみらいの結婚相談所織縁



f:id:sao18yaji10:20191119223710j:image

ついにTOKIOのリーダー、城島くんが結婚されました。お相手は、城島くんとは24歳年下です。

こんな年の差婚。芸能界では珍しくありません。若い女の子を射止めるなんてさすがですよね。それなりにお金にも、気持ちにも余裕がありお父さんと同じぐらいの年齢の方に惹かれるには何か理由があるのです。

 

清潔感があり

若々しい

すらっと体型(中年太りではない)

お金はある

芸能人

 

 

現実は、、、

IBJの統計上、2周り下の女性との成婚は難しいと言えるでしょう。

 

ただ、清潔感があり若々しく、体型や髪型、洋服に気を遣う人は一般人でも必ずモテます。

 

今までの自分を変えたいという方

ご相談承っております。

 

日本全国面談に伺います。

婚活Agent織縁