横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁 blog

皆さまの婚活を笑顔で応援!!

渋谷お見合い場所 セルリアンタワー東急ホテル 坐忘

先日、セルリアンタワー東急ホテルの中にある「坐忘」でたまたま打合せがありました。
いつ来ても素敵な落ち着く場所だなぁ。。

f:id:sao18yaji10:20220404082106j:plain

「坐忘」はお見合い場所としては有名で、しかもここでお見合いをすると必ず交際に至るというジンクスもあるほど。


平日夕方でしたので周りにお見合いで利用している方は見受けられなかったのですが、土日はほぼお見合い場所と化します。
駅からは5分位歩きますが、店内は都会の喧騒から離れられます。

アイスコーヒーも氷が溶けても薄まらない心遣い。

f:id:sao18yaji10:20220404082541j:plain

氷がコーヒーで出来ています。
アイスコーヒーは美味しいし!サービスは最高!
リラックス出来る〜!!
今日の打合せも様々な意見を交わすことご出来て有意義な時間でした。


なるほどお見合い成功するはずだわ。


婚活無料面談実施中!!
東横線綱島の結婚相談所 
婚活Agent織縁