横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁 blog

皆さまの婚活を笑顔で応援!!

夫婦でコロナにかかったら 横浜綱島みなとみらいの結婚相談所 織縁

私の相談所を卒業した元会員さんがこの度コロナウィルスに感染してしまった。初めは少しだるく微熱、咳が出た。

 

コロナとは思わずいつものアレルギーと思っていたそうだ。

 

かかりつけの病院での1ヶ月に一回の定期検診でまさかのコロナ陽性と出た。

 

慌てて妻に連絡、妻も検査すると陽性。その時は妻は無症状だった。

 

症状も軽く、ふたりで自宅療養していたが

夜になると熱は39度を超えた。

 

市からの食べ物やトイレットペーパーなどの支給もありがたかったが

 

『ふたりならお互いの体調を変化を見逃さない。助け合いながら支えあって無事に完治しました。一人だったら不安で仕方なかった。結婚しておいて本当に良かった』と言ってくださいました。

 

支えてくれるパートナーが側に居ることのありがたさ、お互いの大切さを

コロナを通じ改めて感じられたようです。

 

一緒に生涯のパートナーみつけませんか?

オンライン無料面談やってます。

http://www.agent-orien.com/