横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁 blog

皆さまの婚活を笑顔で応援!!

志村けんさんの思い出 横浜綱島みなとみらいの結婚相談所 織縁

月曜日はふんじゃらけ♪

火曜日ははんじゃらけ♪

水曜日はスイスイスイ♪

木曜日はモーリモリ♪

金曜日はキンキラキンのキンキラキンのキンキラキンのキン♪

土曜日はランラランラランラン♪

 

うる覚えですが、、、

この歌、なんていう歌でしょう??

一緒に踊って楽しかった思い出です。

 

ドリフ大爆笑や全員集合、バカ殿に加トちゃんけんちゃん、大好きでした。。

初めてテレビで面白いと思ったのが志村けんさん。志村けんさんで育ったと言っても過言ではありません。

悲しくて昨日は泣きました。

 

まさかとは思いましたが、あっけなくいってしまうのですね。。。

 

コロナウィルスの恐ろしさを改めて感じました。

 

相談所でもお見合いはしばらくスカイプやテレビ電話でもOKということになりました。

 

 

ご冥福をお祈りいたします。