横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁 blog

皆さまの婚活を笑顔で応援!!

会わずにお見合い?!

皆さんこんにちは。横浜綱島の結婚相談所 織縁の矢島です。

しばらくコロナウィルスの第2派、第3派を予見しながら生活して行かなければなりません。

お見合いと言えば、ホテルのラウンジで対面型のお見合いが主流でしたが

コロナウィルス予防対策も鑑み、おうちに居ながらお見合いが出来るようになりました。

以前よりお見合いが組みやすく、また遠方の方とのお見合いも増えて参りました。

お互いリラックスした状態でお見合いが出来るので、会話も弾み交際に進みやすいと評判は上々です。

 


f:id:sao18yaji10:20200714082646j:image

 

あなたにぴったりなパートナーを一緒に探して行きましょう!