横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁 blog

皆さまの婚活を笑顔で応援!!

SixTONESから見るモテ男の法則 横浜みなとみらいの結婚相談所 織縁

2020年1月22日の今日、ジャニーズ事務所から二組のグループ『SixTONES』と『Snow Man』がデビューしました。

 

今回はSixTONESで一番モテるのは誰かを婚活カウンセラーの立場で考えていきたいと思います。

 

 

ものすごく美形というわけではないものの眉間にシワを寄せているイカツイ顔からニタッと笑った優しい顔のギャップ。

周りに気も使え、後輩に優しく、家族想い。みんなをまとめ、引っぱってくれる男らしさ。

 

こういうタイプ、同じクラスに居たら間違いなくモテますよね。婚活市場でも周りや相手のことを考えて行動出来て優しい方というのはすぐに成婚退会してしまいます。

 

 

私はSixTONESの中で一番モテるのは田中樹さんだと思います。

 

田中樹さんは本当に優しくて良い方だなぁとテレビやYouTubeなどを見て感じています。

 

 

デビューおめでとうございます。6つの原石の魅力にこれからも注目していきたいと思います。

 

横浜みなとみらいの結婚相談所

織縁