横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁 blog

皆さまの婚活を笑顔で応援!!

婚活に行き詰まりを感じたら、、 横浜みなとみらいの婚活Agent 織縁

婚活の現場では一生懸命に自分を見つめ直して、ダイエットして、、、

 

一生に一度の結婚相手に巡り会うために

ものすごく努力をしている方がいらっしゃいます。

 

もう少し力を抜きませんか?

(最低限のルールは守ってくださいね)

 

辛い努力をしてる方ほど

お見合いになるとお相手のことを

減点方式で採点される方います。

 

しかしお見合いでは点数をつけるのではなくフィーリングや居心地を確かめてみて欲しいのです。

 

紙面の条件だけでは計り知れないものを

会ってみて確かめて欲しいのです。

 

魂と魂でぶつかれば

自ずと見えてくる

 

出会えたことに感謝し

 

その出会いを実りある交際へとつなげられるよう

 

私たちはお手伝いさせていただきます。

 

婚活Agent織縁 

1ヶ月お試しコースあります。