横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁 blog

皆さまの婚活を笑顔で応援!!

どうせ私なんてと思ってはいませんか?横浜みなとみらいの婚活Agent織縁

こんにちは。横浜みなとみらいの結婚相談所 織縁の矢島です。

織縁はプロフィールの作成から写真撮影、成婚までの会員様に合ったサポートをさせていただいています。

少人数制なのですが、今月は嬉しいことに成婚ラッシュです。

 

皆さん誰でもコンプレックスなどお持ちかもしれません。

 

いえ、コンプレックスをお持ちだから

相談所のドアを叩いてくださった方もいることでしょう。

 

今回私が出会った方は事故で片腕がない男性でした。

結婚願望が強く婚活パーティーに毎週のように通い何十回何百回とパーティーに参加しました。

 

だけど実らず。

 

ひょんなことから私の相談所にご入会いただきました。

 

お見合いが組めるか、交際出来るのかとお思いでしょうが、

彼の性格は明るく前向き、婚活の服装やデートコースなど女性の喜びそうなものをチョイス

 

女性を楽しませたい、喜ばせたいと

一回一回のお見合い、デートを大切にし全力で頑張ってくれた結果

 

数名と仮交際、その中の一人と真剣交際に進み、彼女から逆プロポーズ!!

見事成婚退会となりました。

 

コンプレックスは相手にとってもコンプレックスというわけではありません。

 

個性があって当然。

 

どうせ自分なんて、、、

と諦めていたらもったいない。

 

可能性は大いにあります。

 

明るく前向きに。

 

これ大事だなとつくづく思いました。