横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁 blog

皆さまの婚活を笑顔で応援!!

銀座婚活パーティー 横浜みなとみらいの婚活Agent 織縁

6/16(日)に銀座にて婚活パーティー『銀座の恋の物語』開催いたしました。

 


f:id:sao18yaji10:20190621083638j:image

 

男女8vs8でゆっくりお話し出来る時間を設けました。

 

2名ずつのグループトークの後は

1vs1でお話し出来ます。

 

美味しいお酒と軽食をつまみながらテンションも上がりますね‼️

 

今回は4組のカップルが誕生いたしました。

普通のパーティーと違うのは、デートのセッティングをきちんと私たちカウンセラーが行います。

カップルにはなったけどそれっきり!なんてありませんか?

最後までお手伝いさせていただきます。

 

なんと、こちらのパーティーカップリングした方々が結婚してるんです‼️

 

結婚に繋がる真剣なパーティーです。

 

次回は8月を予定してます。

 

予約受付中ですのでご連絡お待ちしています。

 


f:id:sao18yaji10:20190622211552j:image

 

銀座の素敵な街を見ながら帰りに一杯。
f:id:sao18yaji10:20190622211803j:image

さて、デートのセッティングにはいりますっ!!