横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁 blog

皆さまの婚活を笑顔で応援!!

剛力彩芽さんと前澤社長はなぜたたかれてしまうのか 横浜みなとみらいの結婚相談所 婚活Agant 織縁

最近世間を賑わせている剛力彩芽さんとZOZOタウンの前澤社長ですが、なぜこんなにもたたかれてしまうのでしょうか。 

 

今はラブラブな様子をSNSで発信していますが、もし破局したときの剛力さんを心配する声や、剛力さんのファンのアツアツぶりを見たくないという声、様々あるかと思います。

 

剛力さんが前澤社長のことを

『想像の斜め上を行く発想や行動をする彼』と表現しています。大きな夢をぶちあげるのも魅力なのでしょう。

もうゾッコンなのでしょうね。

 

ひとりの女性として、恋愛出来るのは素晴らしいこと。

私としては、今を楽しめたら良いかなーと思います。

17才も年上の彼氏、お金もありますし、色んな楽しいことをさせてもらえる

そんな経験、普通じゃ味わえませんから。

 

SNSから発信される、剛力さんのキラキラの笑顔、かわいいですよね。

幸せが満ち溢れていて、私も嬉しくなります。

いつまでもお幸せに。

 

 

ぴったりのお相手探すには

http://www.agent-orien.com/

無料相談受付中です。