横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁 blog

皆さまの婚活を笑顔で応援!!

わたしのメンタルヘルス 横浜みなとみらいの婚活Agent 織縁

こんにちは。婚活Agent 織縁の矢島です。

わたしの尊敬する仲人さんからの紹介で

銀座にあるメンタルヘルス協会、衛藤先生の体験セミナーに参加して参りました。

会場の入り口からものすごい笑顔の人たちが出迎えてくれ、とても驚いたのですが(笑)

セミナー後にはやはり笑顔は大事なんだなと感じました。


f:id:sao18yaji10:20180725011357j:image


自分をさらけ出せるここち良い関係になるためにはまずは自分が変わらなければならないこと

My bestでやれば良いこと

自分を卑下したり、決めつけたりしないこと

約3時間のセミナーでしたが、泣きあり笑いあり、寸劇あり(笑)のあっという間でした。

 

婚活で悩んだり、傷ついたり、なんかうまく回らない、、、なんていう方にもおすすめです。体験講座だけでもかなり気付きが得られると思います。 


f:id:sao18yaji10:20180725011518j:image

帰りは銀座をぶらついて、、、

 

 

婚活Agent 織縁

http://www.agent-orien.com/