横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁 blog

皆さまの婚活を笑顔で応援!!

思い描く未来は?横浜みなとみらいの婚活Agent 織縁

こんにちは。

横浜みなとみらいの婚活Agent織縁の矢島です。

皆さんはどんな未来を思い描いていますか?

将来こうなりたい✨と思う未来像がありますか?

 

 

☆もう出会いもない

☆周りの同世代はもうみんな結婚しちゃってる

☆もう結婚なんてしなくても今幸せだ(と思おう)

 
f:id:sao18yaji10:20180708124347j:image

わたしがこの仕事を始めてわかったのですが、思い込んでしまっている、決めつけてしまっている人、現実から目をそむけてしまっている人が沢山いらっしゃいます。

真剣に自分を見つめ直し、きちんと向き合えば、素晴らしいパートナーと出逢い、結婚はおのずと訪れます。

 

人生100年時代。

もしもこの先、生きていくのに一緒に居て安心でき一緒に笑えるパートナーが居たら

どんな未来を思い浮かべることができますか?

 
f:id:sao18yaji10:20180708124407j:image

もし楽しいわくわくする未来を思い描いたのなら、今動き出すときかもしれません。

 

 こうなりたい‼️と思い描くことってとっても大事なんです。『引き寄せの法則』なんかでも立証されていますよね。

 

一緒に楽しいわくわくする未来を引き寄せませんか?

ご自身でのシステムでの検索と担当仲人、他社仲人システム内外からの紹介、ありとあらゆる手段でご紹介可能です。

 

婚活Agent 織縁

http://www.agent-orien.com/