横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁 blog

皆さまの婚活を笑顔で応援!!

デートで女性が嬉しいと思うことは 横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁

会員さまより、デートの時に女性はどんなことをされたら嬉しいかと質問をいただきましたのでシェアしたいと思います。

 


f:id:sao18yaji10:20180627190609j:image

 

私が思うに、男性の何気ない優しさを嬉しく思うものです。

 

たとえば、、、

女性を内側に入れて自分は車道側を歩く

レストランでは奥の席(上座)に女性を座らせてくれる

レストランで椅子を引いてくれる

寒さ暑さを気遣ってくれる

お酒の席や食事のときには食べたり飲んだりするペースを女性に合わせてくれる

歩くペースを女性に合わせてくれる 

重そうな物は持ってくれる

高いところのものを取ってくれる

 

何気ないことですが、相手の女性のことをどれだけ思いやれるかで出来ちゃうことじゃないかと思います。

場数を踏めば自然にスムーズに出来るようになりますよ。

ロールプレイング必要でしたら私が!!

 

http://www.agent-orien.com/