横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁 blog

皆さまの婚活を笑顔で応援!!

顔学セミナー 横浜東横みなとみらいの結婚相談所織縁

今日は立川と国立で美容室ハレケを経営する美容師の山崎さんとかおりさんを講師として招き、渋谷ヒカリエで顔学セミナーを開催致しました。

 


f:id:sao18yaji10:20180518234816j:image

婚活女子を対象に自分の顔を分析し、自分で出来て似合うモテメイクとモテヘア、モテファッションセミナー。

みなさん真剣!!


f:id:sao18yaji10:20180518235045j:image

一人一人にもっとこうしたほうがいい!というアドバイスをいただけたので、皆さんとても満足していただけたので良かったです。

 

髪の巻き方、メイクの仕方、思い込みでやっていたけどこうした方が男性受けがいいのね、、、など、婚活女子も沢山の気づきがあったみたいです。

 

お見合いに向けてみんなでかわいくなっちゃいました。

 


f:id:sao18yaji10:20180518235956j:image

最後はお疲れさま会。

次は6月の婚活パーティー。今日の学びを生かして婚活パーティーに臨みましょう!

 

横浜東横みなとみらいの結婚相談所

婚活Agent 織縁

http://www.agent-orien.com/