横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁 blog

皆さまの婚活を笑顔で応援!!

銀座の恋の物語 横浜東横みなとみらいの結婚相談所 婚活Agent 織縁



f:id:sao18yaji10:20180423084453j:image

 

昨日は『銀座の恋の物語』という婚活パーティーにご一緒させていただきました。

男8の女10のなかで5組がカップリングしました!!

 


f:id:sao18yaji10:20180423222705j:image

 

2~3人が4つのテーブルで25分ずつ話す合コンスタイル。お酒も入りとても盛り上がりました‼️

 

相談所は定期的に婚活パーティーやセミナーなど催し、婚活を楽しんでもらおうという企画を考えています。

皆さんの持っている結婚相談所のイメージを覆そうと

 

こんなことやってますよ~

敷居高くないですよ~

 

とアピールしながら非会員さん同士の婚活もサポートしています。

 

パーティーでマッチングしたら窓口となっている相談所同士で連絡しあい、デートのセッティングまで行います。

 

お見合いパーティーなどでマッチングしたけどそれっきりというのがなくなりますね。

 

非会員さんへのサポートはここまでになりますがひとつ言えることは相談所の仲人さんはいつもみんなの婚活を応援し、力になりたいと思っていることです。

 

 

婚活であまり成果が出ないときは一度

婚活パーティーやセミナーで息抜きしてみるのも良いかと思います。

 次回も色々イベントありますのでお問い合わせください。

 

 

http://www.agent-orien.com/

 


f:id:sao18yaji10:20180423222648j:image

最後にお疲れさま会。お疲れさまでした。