横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁 blog

皆さまの婚活を笑顔で応援!!

独身卒業しません? 横浜東横みなとみらいの結婚相談所織縁~orien ~

どうしてこんなに周りに独身が多いのだろう

 

f:id:sao18yaji10:20180309010217j:image

そう思ったのが結婚相談所をはじめるきっかけでした。

 

若い頃はガムシャラに仕事や勉強に没頭。彼氏彼女なんて必要ない。仕事が落ち着いたらゆっくり相手を見つけて結婚しよう。そう思って過ごしてきた20代30代。

仕事である程度のステータスも手にし、そろそろ結婚、、、なんて気づけば周りはみんな既婚者ばかり。

 

というのはよく聞く話です。

 

 

よし!!ならば私がキューピッド💗に✨

 

 

婚活サイトや結婚情報サービスと結婚相談所の違いなど調べて調べて

よしここに!!と加盟したのが東証一部上場のIBJ 日本結婚相談所連盟でした。

結婚情報サービスにはない仲人さんたちの質の高さ、サポート力、IBJ の手厚い研修制度に

 

 

惚れた~~~‼️

 

 

皆さまの幸せが私の幸せ😆🍀

 

成婚主義掲げてオリジナルフルサポートさせていただきます。

 

人生40年以上生きていますが

まだまだ学ぶことは多い!!

会員様と一緒に成長していけたらいいな、、、と思う今日この頃です。

 

お試し30日1万円コースあります

 http://www.agent-orien.com/