横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁 blog

皆さまの婚活を笑顔で応援!!

女性が気にする男性のアレ②横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁

こんにちは。

前回のつづきです。

 今回は、、、

 

③爪

爪が異常に伸びてる男性見かけませんか?

深爪もだめですが、こまめに切って欲しいものです。

 

先日、電車の中で魔女並みに長い爪の男性を見かけました。

かなりぽっちゃりした年は30代

 

こ、こわすぎる、、、、

もう目が離せません、、、

 

付け爪なのかと思いきや地爪??地爪だわ。。。ボロボロの。。

器用にスマホを操作していました(^_^;)

お仕事で必要なのでしょうか。。。?

 

 

また小指だけ伸ばしてたり、、、

 

(それ何用ですか?鼻ホジホジ用?)

 

伸びた爪の中に黒い何かが詰まってたり、、、

 

(それ何?それ何?((( ;゚Д゚)))

 

怖くなってしまいます。

 

もし女性とデートだったら、女性はそんな手で触って欲しくないと思うはずです。

 

デート中も女性は色んなところ見てますから

 

最低限の身だしなみは整えておいてくださいね。

 

 横浜みなとみらいの結婚相談所 織縁

http://www.agent-orien.com/