横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁 blog

皆さまの婚活を笑顔で応援!!

石田壱成さんと19才彼女 横浜みなとみらいの結婚相談所 織縁

こんにちは。横浜みなとみらいの結婚相談所 織縁のヤジでございます。

 

昨年離婚したばかりの石田壱成さんと現在の彼女である女優 飯村貴子さんがテレビに出演しているのを見かけました。

 

石田壱成さんは43才、彼女はまだ19才というからこれまたびっくりです。

 

そのラブラブぶりを皆さんはどう見てるのでしょう。

 

 

20以上年が離れた相手を好きになれるのか

 

 

と思い、世の男性は若いのがお好きなのか?

 

を調べてみました。すると、、、、

 

 

 

 

40~49才未婚男性が希望する結婚相手の年齢は

 

自分より7才以上年下を希望する人が約6割占

 

め、20才以上年下を希望する人も5%いるとい

 

う結果が出ていました(東洋経済オンラインニュース)。

 

 

当相談所 織縁は日本結婚相談所連盟(東証1部上場)正規加盟店です。

 

年下希望の独身男性、独身女性、58000人の中から一緒にぴったりのお相手を見つけましょう。

 

横浜みなとみらいの結婚相談所 織縁

http://www.agent-orien.com/