横浜東横みなとみらいの結婚相談所 織縁 blog

皆さまの婚活を笑顔で応援!!

64歳新婚💕🏠💑💕

夏休みに友達とはとバスツアーに行きました。

はとバスなんて子供の時以来だなぁ。。。


そこで60代ぐらいののラブラブなご夫婦発見!!

チャーミーグリーンのCMを思い出すような


どこに行くにも手を繋いで


いつも一緒に。。


『なんて素敵なご夫婦!!』


思わず声をかけてしまいました(笑)

聞くと結婚2年目だとのこと。

余生はこの人と過ごしたいとお互い決めたといい、

週末婚で旦那様のお母さんとは別居。

それがみんなにとって都合が良いとのことでした。

色々な形の恋愛、結婚、生活があり、

お互いを尊重している、、、

穏やかにお互いのことを思い続けるって素敵なことで

すね。

婚活応援します!!
東証1部上場 IBJ加盟
会員58000人の中からあなたにぴったりの人を見つけましょう!!
婚活Agent織縁~orien~